先日、仕事終わって家に帰ったら、

『今日、時間あったから作ったよ』と母。



あっ!
教えたばっかりのウエットティッシュケースやんウインク


前レッスンの講習料払ってないから元のウエットティッシュも買ってきたよ、と!

{2E547492-08E3-4B95-AD8C-2A7EE14403EF}

でもリボン作れないから違うの貼っつけたニヤリ

なにかわかる?と母。


これ、使わなくなったスリッパについてたやつびっくり
そんなアイデア出てこない私にはアセアセ

{8C3BB487-10EC-4AEE-908F-E518D4F423F9}

次はこちら。

以前カルトナージュで作ったヤツ!!

作品のレシピ入れにしたらっ  と頂きましたニコニコ
カルトナージュも興味がかあるけど、
やりたいことだらけで時間が足らなーいのでひとまずお預けキラキラキラキラキラキラ

そして、
{9A4AFA82-21DB-495A-91CC-51D24524851C}

飾ったりする台?的なやつも今日もらいました鏡リボン

押し入れにいらないボードがあったらしいですキョロキョロそんなアイデアさらに浮かばなーい←わたし。


ゆっくーりと、レッスンに向けて準備をいたしております照れ

サンプル作りをちょーっとずつやっております口笛


▪️アメブロの使い方がいまいちよく分からず四苦八苦しておりますショボーン
LINE@のリンクもうまくいかないので、ID検索にてお願いします❤


【お問い合わせ】
LINE@♡L'EMBELLIR♡
ID▶️@jnp8276o

Instagram▶️@LEMBELLIR51
★よかったらフォローして下さい★