資材がどうしても欲しくて昨日ゆか先生にLINEおねがい

昨日相談してそしたら今日は午前も午後も犬山でやっているから12時過ぎに午前中のレッスンが終わる頃でみんなで喋ってるから良かったら来て!

と言っていただきそのお言葉に大いに甘えて行ってきました口笛ラブラブ
来週もレッスンで伺うしどんだけ行くんだろー笑ニコニコ

なのに!!!

まみさん時間大丈夫ー?

大丈夫ですー。。。


{19F6BF1E-F224-45B0-AD3B-E08E6344DD6F}

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

ミスドで買ってきたのー♡と私にまでアセアセアセアセ
なんだか申し訳ないなーと思いながらも美味しく頂きましたウインク

レッスンも満員!3名の方がみえていて、いつもながらにワイワイ❤楽しそうに作業してみえました照れ

それぞれみんな違うものを作っていたのでそれを見るだけでもまたやる気が出てきてしまいましたラブ


本当にご親切な先生に出会えて嬉しい気持ちでいっぱいですルンルン

そして、ディプロマを持って見える新たな講師の方ともお知り合いになれましたニコニコキラキラ


【お問い合わせ】
ID▶️@jnp8276o

Instagram▶️@LEMBELLIR51
★よかったらフォローして下さい★