今日は待ちに待ったRubanne先生のとこでの
レッスンでしたラブ

前回ディプロマを取って以来?でしたニヤリ

今日も、とーっても可愛く仕上がりましたラブラブ

{3F97183B-B34D-4AD2-AE25-48F1C84BF8D3}

こんな可愛い文房具が自分でも作れちゃうんですっルンルンリボンが小さい分大変なとこもありますが仕上がりをみて早速!絶対また作っちゃう❤とヤル気満々ですグラサン
もちろん、レッスンをやるようになったらこちらもやって頂けますのでしばらく準備期間ですニコニコ

{84EE29D4-F39A-49E5-8776-D7A89A9E07BC}


今日のレッスンでは、ディプロマをもってみえるあや先生▶️こちら♡と初めてのAさんとご一緒させて頂きましたー音符
みんなメニューがバラバラだったのでゆか先生は、きっと大変だったでしょう。。。

あや先生は5月からレッスンを始められるそうです、私も早く出来るようにならなきゃ!!色々教えあったりと、仲良くなれそうで嬉しいですキラキラ
そして、初めてみえていたAさんと私は同級生でしたギザギザ世間せまーい!!!

共通の友人がいて、わたしが先週初めてレッスンした友達にゆか先生の事をお伝えしたらその子から聞いたと早速みえてました!!
お家も可愛く、トールペイント,ピアノを教えたりととっても素敵な方でした口笛こうして知り合えてとっても嬉しいですルンルン
{423F06DC-EFA0-4E1D-B8A3-0F6BDE431ECB}

今回も素敵なTEATIMEをありがとうございましたハート