検診へ行ってきましたニコニコ病院

NST→とくに大きな張りは無し(弱め二、三度)
そして、エコー。
色んな角度から、赤ちゃんを診てもらい
推定2900gおねがい
頭の大きさ9センチ
……そろそろ産みたい大きさだ真顔キラキラ
エコー途中、血液の流れ?を見ている時に
一度『息を止めてみて』との先生からの指示キョロキョロ


特に気になる事はなく、赤ちゃんの成長に問題はないそうです。(息を止めてみてなんて初めて言われて、ちょっとドキッとしたよガーン)


内診はというと、
今日も少し刺激されたけど痛みはありません。
子宮口は2センチ開。
だいぶ柔らかめとの事。


昨夜は前駆陣痛なのか、2時頃から1時間置きに
生理痛のような鈍痛で目が覚まされ…
ちょいと寝不足気味ショボーン

次女がまだ入院中のため、
私は実家から自宅へ戻っています。
丸1ヶ月ぶりのノアくん猫
最初は、私を見て不思議な顔をしてましたが、
だんだん思い出してきたのか、嬉しそうに走りまわり
私に飛びつき(笑)
忘れられてなくてよかった..(´>ω<`)

予定日まで残り10日……おねがい
ドキドキしながら陣痛を待ってますピンクハート



現在の症状
①子宮口への胎動(パンチ?)が激痛( ̄▽ ̄;)
②夜になると生理痛のような鈍痛
③乳が硬い
④股関節痛がそろそろ限界(;_;)
⑤胎動が下の方で「パチッ」と音がする
⑥とにかくお腹が減る