D31  リセット予定まであと2日となりました。
今朝の体温  36.96(ちょっとアップました)
茶おりも昨日のお昼頃を最後に見ていません。
下腹の違和感(≒痛みのような広げられる感じ)
がほぼ常に続いてます。

なんか、この感じ……
私……知ってるなぁ……と微かな感覚を思い出しました。
もう、15年も前だけど真顔

それと、昨夜急に立ちくらみがありました滝汗
頭痛が起こりそうな感じはするのだけど、
頭痛はじまらないという変な状態であります。


症状は、そのくらいです。









今日は次女とマミーさん(お姑さん)と、
お出掛けですニコニコ
次女頑張りました!(笑)
宿題無事終わりましたOKウインク

注意まだまだ暑い日が続いています。
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいグッド!ウインクトロピカルカクテル