3県グルッとツーリング編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。


滋賀・福井・京都

6月29日土曜日


久しぶりにSCR950君。


朝はうるさいので近くの公園までおすゲッソリ
君、ちょっと太ったかい?

超重たい😱

グラトラ乗り回してたらそうなるよね😅

出発!

なかなかパワフルやね〜
久しぶりやからちょっとビビる不安

順調に走ってたけど、何か雲行きが怪しい。

急に土砂降り☔
これから晴れ言うてたやん(⁠ب⁠_⁠ب⁠)

取り敢えず橋の下へ避難。


調べたらピンポイント(-_-;)
しかも黄色と赤やん。

ちょっと雨弱まった頃合い見て出発。

この先ほぼ高速道路の下の道やったんで☔当たらずグラサン

雨は冷えますな。

道の駅「くつき新本陣」へ。

そこで、工房作りたてのパンが販売中。

覗いて見たら何と全部100円あんぐり
ちょっと小ぶりですが、カレーパン・卵パン・メロンパン3つで300円也。

さっそく頂く😋

うまっ!ホンマにうまっ!

採算取れてます🤔

腹も満たしたので次!

新緑メタセコイア並木↓
新緑がいい照れ

次。

マキノ高原探索↓

さて、もう帰るのもなんなんで、
教えてGoogleセンセ。

標高830mおにゅう峠とな🤔

行ってみよう♪

まぁまぁハードな林道をひたすら登って

到着。

おにゅう峠↓


むむむ!

一面雲不安

晴れた日にまた来よう悲しい

して、

あれこれ走って

かやぶきの里で📸


その後はお決まりw

美山のめぐみを頂く😋


暑い日コレ↓
体も冷え整ったw

次!

とは思わずw

もう疲れた帰る真顔

本日のルート↓
316km。

次回はグラトラでキス🐟🤔