バイクに乗らない休日(サッカー観戦)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。


サッカー観戦⚽

6月15・16日


今日は息子のサッカー見に静岡へ。


初めて入った藤枝SA(休憩に)
ここの食堂はなかなか良かった(食べてないけどw)

まだまだ先は長い。

トコトコ走って🚙

はい、到着。

富士市にある「富士スパークグラウンド」
富士山見ながらサッカー観戦が出来るニヤリ

最高かよ照れ

VSジュビロ磐田ユース

キック・オフ⚽

あー、0-2負けた_| ̄|○

強かった、皆デカいし。
息子176cmやけど高さも幅もフタ回りデカイ不安不安不安

負けたけど、紙一重。

切り替えていこかー。

で、帰り際チームのパパさんに頂く😁
ギンギンマムシ🐍
ネーミングがイケてるww

この後、息子の寮に夏の必需品など届けに市内に戻るが、自主練して帰るからと…。


時間潰しに夫婦で動物園チュー
いやいや、小さいながらも動物の種類が豊富コンパクトに見やすい。

良き動物園でしたYo指差し
機会があれば是非。

ちなみに入園料は大人630円也。

して、

夜は息子と合流して乾杯。
ま、晩飯一緒に食べるのが一番の目的。

近況聞いたりね。


ホテルに帰って更に呑むw
静岡ビール旨し😋


翌日は帰るだげ🤔

以前寄った愛知県の竹島、雨だったのでリベンジ。

この写真撮りに😁↓
ちょっと失敗😣

次回バイクで行けたら再チャレンジしたいと思います♪