ツーリング(那智勝浦マグロ丼)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

7月18日㈪

5時半出発、お山へ♪

大台ケ原にでも行こうと思ったが曇りし、やんぴ。

取り敢えず、走りながら適当にw

取り敢えず奈良方面トコトコ🏍

いや〜涼しく快適♪


大台ケ原スルーし


尻休憩に池原ダム↓



初めて来たけどスゲーなガーン
パノラマみたい口笛


お約束、見てる風w



持参した珈琲で一息。


いやしかし、見応えgood

尻も楽になったので出発。

山越え、谷越え、ワインディングを楽しみ一気に海へ出て下界へ!

しかし暑い!

暑すぎる!

山は24℃!

21℃の所もあったのに。

下界に下りたら31℃(・_・;)

取り敢えず、海沿いを走る。

海風を求めたが、ぬる風しか吹いてないショック

すぐに鬼ヶ城があったがスルー。

ここまで来たら勝浦のマグロでも食べにい行こうと、さらに走る。

して、

到着。

勝浦漁港にぎわい市場↓



入店。


マグロ氷漬け。

もうお口はマグロw



本日の日替りマグロ丼を注文。

うまっ😋

味噌汁にもマグロ。

5分でなくなる口笛


店内うろうろ。

マンボウの氷漬け↓

生マンボウ初めて見たポーン


さて、腹も満たしたので、出発。


しっぽ。


まだまだ走る予定でしたが暑すぎて無理魂が抜ける


もう、帰るチーン


寄り道せずひたすら走り


すさみ南で給油して一気に高速。


紀ノ川PAで尻休憩&珈琲ブレイク。


2日連チャンはさすがに体力が(・_・;)

何とか無事15時帰宅。


本日のルート↓
389Km。

ツーリングは計画的にw