プチカスタム(ステップアップ)編( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

私めの相棒SCR950、ステップ位置が最悪なんですよね。

足下ろして、油断したらスネ負傷します(¯―¯٥)

バンク角もなく、すぐにステップ擦るんですよね。

で、Bolt用でステップアップブラケットがキジマ製であるんですよ↓


だがしかし!

SCR950に合うか不明🤔

悩みに悩むえー?

取り敢えず注文!

だがしかし!Ⅱ

年内に入荷するかも分からないとなガーン

ま、急いでる訳でもないので、取り敢えず発注。

しばらくして、数少ないSCR乗りの「はたやん氏」のYou Tubeにこのステップアップブラケットの情報が!


何と、SCR950には不適合とな!

これはいかん!

すぐに2りんかんにキャンセルへ!

すでに発注済みなんでキャンセルは出来ないが、今回は特別に受け付けますと!

あざーすΓ○

さて、どうしようかな🤔

困った時の欧米品

探すとありましたよ😁

MC MOTOPARTS♪

早速に注文。

発注から16日ロスからやってきました😁


開封↓


ちょっと組立てみる↓

何だかチープ真顔

大丈夫か真顔

して、

付けてみる。

これもカスタム済のステップ。



交換↓


角度調整が出来るので若干バックステップ風に↓


うん、上がって、バックしたね


これでステップ擦る事ないかも。


しかし、チープ感が否めない(・_・;)

ケツ痛くなったら立ったりするけど大丈夫なか真顔

また、試しに行きたいと思います。