弾丸ツーリング(世界遺産熊野本宮大社編)( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

昼から帰省するので、午前中弾丸で行ってきました♪


朝3時起床、4時出発おーっ!


玄関出てバイクにETCセット!


それだけで汗だく滝汗


とにかく時間もないので出発!


行き先はタイトル通り世界遺産の熊野本宮大社!


なぜそこにしたかは後程w


とりあえず高速ワープw





だかしかし!




ガソリン入れてなかったので途中下車滝汗



満タンにして再出発♪



京奈和道(無料バイパス)



奈良五条インター降りて、168号線。


この道が最高♪山あり、谷あり、川あり、くねくねw


いい天気で都会と違い気温が25℃ウシシ


気分よく順調に進みます♪


が、


十津川村へ入ったとたんに劇雨ポーン


やべ~(゜ロ゜)


木陰に入って強制レインウェア装着(* ̄ー ̄)




持ってきててよかった( ̄▽ ̄;)




しかしジャケットの上からなんでパツンパツンw



前方青空が広がってるが、雨やまね~笑い泣き



とにかく突き進み、熊野の十二滝でパシャリ📸



小ぢんまりとした滝ですが、これがまたいい照れ



そして三時間弱、ほぼノンストップで到着バイクでは1番乗りw
駐輪場へニヤリ





でっかい鳥居前で地鶏w
遠いな真顔





とりあえずパシャリ📸




八咫ポスト




めはり寿司。



これ、前日食べたやつw




八咫ガラスはサッカー日本代表のシンボルになっておりまして、実はサッカーバカの息子と訪れておりましたw





ここまでの道のりを車よりバイクで走りたいと思い、翌日同じ道を走ったバイクバカです(*`艸´)



参拝は前日済ましておりますので、来た道を帰ります(( *´艸`)


10時45分帰宅。



妻にどこまで行ってきたん?



と、聞かれ写真を見せる↓


はぁぁ?真顔


と、こんな顔w





台風が接近しております、お気をつけて。