モーニング釣~リング( ̄▽ ̄)b(国道480号線有田川から大阪和泉市) | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

今週も懲りもせず行ってまいりましたウシシ


湾岸線、南港南からIN🏍️




ばびゅ~んっと有田へ♪





はい、定位置へ停車w






準備して。






あらよっと>゜)))彡






こんだけ(ちっさ(・ε・` ))




今日はビールの肴だけで、そそくさ片付けそのまま有田川沿いを進みツー開始にやり



天気もいいし最高~♪



みかん山をバックにパシャリカメラ






くねくね走って、蔵王橋。



(  -_・)?!なんか違うな?




こちらでしたw






渡ってみる。



なかなか揺れるアセアセ





山。w





真ん中アタリでもういいやと引き返すw



ヘルメットかぶりながらやと暑くて滝汗




さらにくねくね走って道の駅あらぎの里。






コーヒータイム。

時間がゆっくり流れるこのひとときがたまりません照れ





少し移動。



展望台からあらぎ島ガーン

すげ~ゲラゲラ



ん~満足にやり




帰ろ真顔


くねくね国道480号線を和歌山から大阪へ。


途中一時停止でソロツー2台が通過。


その後ろを走り勝手にマスツーw

ケツ持ちいたします( *´艸`)

ツレと走ってると勝手に妄想w

マスツー楽しぃw

・・・・・・寂しい奴ですチーン


しかし、来週は一緒に走ってくれるバイク仲間ができました♪


いや~楽しみです。


晴れますように。


ちなみに琵琶半です♪


琵琶半とは!(琵琶湖半周)ですw


勝手につけましたw