プチカスタム(ハンドル編)( ̄▽ ̄)b | YAMAHA SCR950マッサル♪のバイク日記。

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ホンダPS250→カワサキW800→ヤマハSCR950へ。

SCR乗り始めました。

ハンドル変えました爆笑

SCRで唯一気にくわなかったオフ車のハンドル!

幅は広いし振動が激しくビリビリで、ミラーは見えなくなること多々滝汗


で、このハンドルを↓




after





グリップ(左)before↓





グリップ(左)after↓






グリップ(右)before↓





グリップ(右)after↓







元のハンドルとの比較↓



元のハンドルは840mm。

交換ハンドル800mm。

変えて正解⭕

操作性がグンっとアップ。

ハンドルが短くなりバーエンドを重めを装着したのでブレが軽減しミラーが見えなくなることがなくなったウシシ





全容①




全容②




全容③





そしてローアングルΣb( `・ω・´)グッ



後はクラッチ・ブレーキレバーを交換すれば大方のカスタム終了ウシシ


しかし、SCR用のレバーが無い(ヾノ・∀・`)


兄貴分のボルトも出ていないアセアセ


色々調べてるとXSR900



のクラッチレバーは付くらしいが、ブレーキレバーは付かないとなえー?


ブレーキレバー、マスターごと交換すれば可能だとかうーん


ん~どうしよぼけー


🤔