こんにちは照れ

 

今日から、6月の平日スタートですね。

はい、今日からまたお仕事です。

先週あたりから、身体がダルく、なんだかやる気が全く出ない...プンプン

仕事をこなしても、こなしても次から次へと増えていく...。

週末、ゆっくりと過ごしたのですが、首から上がダルいまんまで週が明けてしまいました。

 

私が勤務する職場は、月末締めのため、今日からの勤務は7月のお給料に反映されます。

ということは、残業解禁です笑

 

4月から6月に支払われるお給料の平均で、9月以降の1年間の社会保険料が決まるため、

この3ヶ月は、どれだけ仕事が溜まっても、残業拒否。

「帰りま〜す!」と席を立っていました。

日中、フルパワーで仕事をしても間に合わない量の仕事が回ってくるけど、

そんなこと私の知ったことじゃない!スタンス照れ

 

でも!

今日から残業解禁ですニヤリ

子どもたちにもお金がかかるし、食費もこれ以上は減らせないし。

ニュースを見ていると、電気代も上がる様子...ガーン

自分のお小遣い分くらいは、残業代でまかないたいところ。

 

頭は重いし、身体は辛いけど、

取り敢えず大学生の長男くんが卒業するまでは、なんとか...。

しゃーなし、今日も頑張りましょか照れ

 

読んでくださった皆さん、ありがとうございますおねがい

頑張れ!の意味を込めて、「いいね」を押してもらえたら、とても嬉しいです飛び出すハート