今日はチロルチョコのバヤリースオレンジ味を食べてみました。
バヤリース自体とてもオレンジですがそのチロルチョコも、
目が覚めるオレンジの包装紙でした。
中をあけてみてもやはり、とってもオレンジ色です。
食べると中にゼリーが入っていて、予想してなかったので、
んっ!っとなってしまいました。
ゼリーは以外でした。入ってたゼリー自体はそんなに甘い感じでもなかったです。
それだけ食べると中が、ぽこっと穴が開いて変な感じでした。
バヤリースオレンジというだけあって、結構すっぱいチョコでした。
すっぱい、でも甘い、といった具合にちょっと混乱したのか、
むせてしまいましたが、味は結構好きです。
ですが、一緒にのんだ紅茶とは合うような合わないような微妙さがありました。
