昨日は6時半過ぎに走りスタートキラキラ Start

調子よかったのでsei

長めに走ろうと決意sei

とはいってもいつものコースは14㌔くらいつぶやき…

途中で横道に入ってみたり走る

ちょっと遠回りしてみたりリレー

なんとか20㌔走破konatukonatu

やっぱり最後は足が重かった次女A

でもちょっと達成感イエーイ!!

こんな感じで本番も走れたらなぁ祈

のど乾いたakn

自販機自販機でアクエリアス買って一気飲みペットボトル

そのあと帰ってガリガリ君アイス

気持ち悪くなったぁ風邪ひき

ご飯も食べずに寝ましたおうち

今日は超元気です元気シャキン!!

さてこれからダーツの月例会ダーツ

楽しんでこよ~Wハート