最長練習昨日は6時半過ぎに走りスタート 調子よかったので長めに走ろうと決意とはいってもいつものコースは14㌔くらい途中で横道に入ってみたりちょっと遠回りしてみたりなんとか20㌔走破 やっぱり最後は足が重かったでもちょっと達成感こんな感じで本番も走れたらなぁ のど乾いた自販機でアクエリアス買って一気飲みそのあと帰ってガリガリ君気持ち悪くなったぁご飯も食べずに寝ました今日は超元気です さてこれからダーツの月例会楽しんでこよ~