仕事のあと急きょ女子会
職場の先輩たちと
飲みながら女子トーーーク
といっても恋愛系とゆうよりは
マニアック系
みんな意外にも
ジャニーズやアーティストのファンクラブに入ってて
コンサートとか行ってることが発覚
代表的なのは
、EXILE、
、ミスチル、SMAP、あと韓流
みんなの活動報告会でした
話聞いて写真みたら
かなりテンション上がったぁ
私、今まで一度もそーゆーの行ったことない
今年の目標の一つは
コンサートに行くこと
てことで
早速人生初のファンクラブに入ることを決意

さてどのグループのファンクラブに入るでしょ~