お盆明けの出勤でございました。


多忙を極め、心荒れ狂う!


そして、すさむ、、、、(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


なんだろう、人間て多忙過ぎると、本当に


記憶が無くなる。


脳ミソがショートしたんだね、多分。


もう、処理不可!って感じ。


いつもなら、どんなに忙しくても、食欲が落ちることは無いのだけど、


今日は、マジで食欲すらわかない。


珍しい。


年に何回かあるのよ、トイレ休憩すらままならないほどの繁忙ぶり。


ありがたいことなんだろうけど、


何事も程度というものが、、ある。


過ぎたるは及ばざるが如し、である。



そして、アラフィフの体は正直、、、


体中、痛いよー!


明日は半日。


多分、忙しい。


自分ばかりが頑張る必要はない。


出来る事には限界がある。


無理は禁物。


シャワーして、さっさと寝よう。


明日、起きれるか、不安、、、。