タイトル通りでございます、、、


梅雨ダルなんでしょうか、、、?


今日は、たまたま平日に休み。



しかし、眠くて眠くてたまらない、、、


家事など、細々したことをやらねばならないのだが、、、


立ち上がれない、


起き上がれない、いや、起きたくない。



しかし、腹だけはしっかり減る(笑)。


遅く起きたのに、もう二食食べた(笑)。


内科で、中性脂肪の薬をもらってるが、


体重を減らせ、と言われてる、、、


ヤバーイ。


まず、週2回のウォーキングから、だそうな。


無理じゃね(笑)。




休みの日は、、、


横たわっていたいのだ。


着替えて、歩くなんて、、、


どんだけハードル高いんだ〜!(笑)



洗濯が終わったようだ、、、


とりあえず干さねば。


それすら、めんどい。




ウォーキングへの道のりは、


遥か、遠く、、、


あー、寝たまま痩せたい(笑)。