本当、忙しいって漢字、


その通りだわ。


心が死んどるわ。


今日、休日出勤だったのだが、


トイレ休憩も出来ないほどの繁忙。


まじで、スタッフを増員してくれ、、、。



電話もひっきりなし。


丁寧に対応したいが、


心がすさんで、方言なまりの変な丁寧語。


まあ、かろうじて日本語(笑)。



ダメだ、、、


繁盛してるのは喜ばしいのに、


全然嬉しくない、、、


なぜ???


繁盛し過ぎて、一人当たりの仕事量が半端ないのだ、、、(涙)


もう、家に着くなり、バタンキューよ。


古い(笑)。


今の子は、疲れて倒れるように、横たわることをバタンキューなんて言わないよね。


お母さんやおばあちゃんに聞いてみてね(笑)。



まぶたのけいれんが止まらんぜ。


明日も仕事、、、


行くところがあるのは有り難いと思うしかない。


しかし、

相変わらず、年下お局様のヒステリーは気分が悪い。


言い方一つよ、まじ、コミュニケーションてさ。


確かに、私が間違った。


でもさ、犯人探しみたいに、


「これ、誰やったんですか?」


は、無いだろう(怒)!


あんただって、たくさんミスしてるだろう?


皆、さり気なくフォローしてんだよ!


テメェだけが忙しいと思うな!


皆、大変な思いしてんだよ!



、、、、口が悪くてすみません。


とりあえず、寝ます。


今週は、回転寿司という、ご褒美を自分に与えようと計画中。



では、グッナイ