今年は心穏やかに、、、


と、元旦に誓ったではないか、、、?


初日に、すでに崩壊(笑)


キレてます、


キレッキレでございます(苦笑)


はい、原因は職場のボス。


正月からくだらねーこと、言ってんじゃね~(怒)。


重箱の隅をつつくような、、、


しょうもないことを、、、


ったく、初日から血圧上がってますわ、、、。



吐き出さないと、午後仕事が出来ないくらいの怒りレベルでしたので、、、


大変失礼いたしました。



でもね、衝突を回避すべく怒りを抑え、自分なりに大人の対応しましたよ。


内心は、首絞めてやりてーぐらいでしたが、

(笑)


笑えないか、、。


とりあえず、深呼吸して、


そう、「同じ土俵に立たない」。



午後も、午後は、穏やかでいられますように。