1月1日、、、、


明けましておめでとうございます、、、


そして揺れました、、、北陸。


ビビった~(疲)


私、運転中だったのよ。


実家からアパートに帰る道中。


電柱が揺れてるし、道路が波うってて、


キャ〜何これ〜?!


周りの車も止まりだして、私もとりあえず停車。


心臓バクバク止まらん!


なんちゅー正月じゃ、、、、、。



災害だけは勘弁してくれ、、、。


いかに平穏な日々がありがたいか、身にしみます。


はい、


今年もブログに胸のウチをぶちまけたり、


心の葛藤を書いてみたり、


色々ありそうな予感ですが、、、


なるべく、職場ではブチ切れず(笑)、


そう、昨年学んだではないか、


「同じ土俵に立たない」とか「すべてに学びがある。我以外皆、師なり。」とか、、、


「とりあえず楽しんで、おもしろがってみる」とか、、、



まあ、時々思い出して、心を平穏に、日々過ごす、、、、


過ごしたい(願望)。


とりあえず、地震おさまっておくれ。



本年も、こんなブログでよろしければお付き合いくだされば幸いです。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)