朝から、、、、バタバタ(涙)


その①電子レンジ壊れる(泣)


タッパのフタが勢いよく外れ、はずみでレンジ庫内のヒーター管(上の蛍光灯みたいなやつ)のガラスが割れる、、。


聞いた事無い、ガシャン!!という音に心臓ビックリ!



その②そのレンジ内の片付け中に、突然、ブレーカーが落ち、真っ暗!


もう、パニック状態〜!


あとで確認したら、漏電ブレーカーが作動してた!


多分、壊れたレンジを通電させたからだ。


おバカな私、、、危険! 火災の原因になるところだった、、、反省。



こんな時に、懐中電灯の電池切れ〜トホホ。



ブレーカーを上げ、部屋の明かりが点いて、


片付け再開。



もう、心臓バクバク止まらんが、出勤せねばならぬ。



今朝、7時くらいの出来事、、、




で、仕事帰りに、家電店で電子レンジ購入。


痛い出費だぜ、、、



で、さらに、、、


その③夕飯終わりに洗濯干してたら、室内干しのラック壊れる、、、重すぎたみたい。


、、、(泣)



お笑い芸人のネタじゃないが、、、


「なんて日だ!」って叫びたい。


アハハ、、、、



風呂入って寝ます。明日も仕事だよー。


アハハ〜。


(追記)風呂上がりに、炭酸水グラスに入れて飲んでたら、、、


コタツの上で、倒してベチャベチャ〜。


なんて日だよー(泣)༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


寝ます、、、