怒りは、日々、鎮静化してます、、、


はい、、、


振り返れば、まあ、自分にも非があったような、気がする(反省)。


ちょっと、感情的だったような、、、


まあ、日々の不満が爆発したんですよ。


はい。


で、何だろう、、、


モヤってます。


心がモヤモヤ、、、


考え過ぎなんだろうか?


いや、これが現実なんじゃなかろうか?


、、、


グルグル、色々な思いが頭をめぐり、


何か、眠い。(笑)


んーー、定期的に考えこむ問題、


職場と私の「ミスマッチなんじゃなかろうか疑惑」。



活かしきれてない資格、そして業務内容、


低い給料、、、


そして性格の悪い歳下のお局様、、、


もはや、無職よりマシレベルで出勤してる気がしてならない、、、。


本当にモヤってるわ。




転職、、、


転職は、とにかくエネルギーがいる!


新しい職場に慣れるのは、もっとエネルギーがいる!


とりあえず、引き伸ばし作戦だべ。



風呂入って寝よう。