久しぶりに、勤務中、動悸の為、


頓服ソラナックス服用、、、(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


ゾワワが止まらん、、、、凹


今日、午前、プチトラブルに2回程見舞われ、


そこから、何だか仕事のリズムが崩れ、


ちょっとしたミスを招いたり、


お昼の弁当をレンチンしたら、醤油の小さいパックを取り出すの忘れ、レンジ内で破裂〜ベチャベチャ、、、、


自分に疲れる。


何してるんだか。



何か集中力に欠けるの、、、


ぼんやりしてる感じ。


季節の変わり目のせい?


に、しておこう。



多分、私、、、、


期待に応えようとしてるんだわ、無意識に。


仕事上で出来ないとか、知らないとか、そんな頼りない自分であることを知られまい、として必死になり、焦り、動悸、、、、


なんだと思う。


いいじゃん、出来ない事もあるし、知らない事もあるし、期待外れな私で良いよ。


と、言葉にするのは簡単。


よく見られたいのだ、結局。


恥をかきたくないのだ。


でもさ、今日のプチトラブルから学んだ事もあったわけだし。


あんまり自分に完璧を求めず。


そうそう、


生きてれば、うまくいく日もあれば、うまくいかない日もある、と、思って。


人生はそうゆう事の繰り返しなんだ、と。


クヨクヨせず、


ボチボチ、淡々と。


午後もやります。