気が付けば、


9月第二週、、、、


夕方から夜はだいぶん涼しく、エアコンを切る日も。


しかし、、、


日中はまだまだ暑い!


体がついていかない、、、


昨日から後頭部の神経痛。


ピリピリって、電気が走ったように時々痛み、髪をとかすのもつらい。


年に3回くらい、季節の変り目になりやすい。


今回はひどい。ロキソニン飲んで何とか過ごしてます。


今日は休みだったけど、午前に洗濯やら家事したら、もう眠くて眠くて、、、


ずっと床と一体化。


まあ、生理前かな、、、って、いつ来るの?


もう、周期が乱れまくりの四十後半。


年がら年中、眠い。



公私とも、日々色々あり、色々な思いが頭の中をめぐるが、、、


最近は、もう考えるのもめんどう。(笑)


なるようになる、というか、


知らんがな、、、って感じで、


はい、


自分の心身を第一に考えて、


ほどほどに、なるべくドライに、


淡々と、生きるようにしてます。



よし、茶碗洗ってきます。