寒いね………、でもって陰鬱だわ……、
はい、引き続き低気圧症候群なのよね。

はぁ…、寒いし、何か体痛いし、硬いし、ストレッチなんてしてみたけど、もういっそ風呂に入ってしまえ、というわけで、雪が降るなか、って別に露天じゃないし、雪見風呂でもないし、アパートの小さい正方形の浴槽さ。しかも、窓無いし。でも、ね、それでもあーありがて~~~、いー湯だぜ~~~と、しみじみ思うわけよ。
本当に、若い時ってあんまり風呂に浸かってるの好きじゃなかったの、ぱぱぱっと済ませたいみたいな、ね。
でも、年のせいか、いつまででも湯槽に浸かってたい気分なの。昔、じいちゃんやばあちゃんたちが、風呂につかりながら極楽極楽って言ってたの、なんか分かるようになってきたわ。あー極楽極楽ってマジ思うもん。

あぁ、……、今日は午前にちょっとした電話があってさ、ま、家族なんだけどね、ちょっとまだ、私寝ぼけてて、頭が働いてなかった状態だったのさ。
まあ、電話って容赦ないよね、当たり前だけどさ。何か日常に突然人が来る感じ。こっちがどうゆう状況かは、関係無し。
しょうが無いよね。メールとかに慣れるとこうなるんだね。


そう、それでまあ、また、家族の事やお金の事、色々ごちゃごちゃごちゃごちゃ考えてたら疲れちゃってね。

憂鬱さが増したの……、外は雪がシンシンと降ってるしね。

はぁ…、早く春よコーイ!


今日は月曜だね。一週間の始まりだな。


あー何かおやつを食べよう、夕飯まで持たないな。