久々のファッションセンターしまむら。

掘り出し物はないかな~と、ぶらぶら。

冬服、結構割り引きしてるわ!

しかーし、慎重に、確実にいるもののみ!

本当は服より布団関係、コタツカバーと敷カバー、カーテンも変えたい!そう、部屋の模様替えしたくてね。淡いピンク系やベージュの柔らかい印象の部屋に変えたい!

資金がね、はい、今は取りあえず見てるだけ。春頃には春風が爽やかに通り抜けるアンティークメゾンに~…って古いだけのアパートなんだけどね。気分だけでも、オサレ感Up で。

観葉植物も飾りたいな。はー、物欲が溢れすぎ~。今はまだ節約第一で。

何も買わず出たわ。
しまむら行くと何か元気でるわ。おしゃれしようって気分になるから?かな。
ただ単に安いものが多くてうれしい、それだけかな。分かんないや。


さて、今日も無事終了。感謝。

グッナイ