結局見たわ、波瑠のドラマ。
お母さん、娘をやめていいですか。

はい、予想通り、自分とかぶりました。

はい、寝れなくなりました。

ナウシカにしとけばよかったかも。



まあ、うん、母親と娘、どこの家庭もちょっと問題抱えてると思うの。
大なり小なりね。

自分も二十代後半まで全く何の問題もない母娘関係だと思って生きてきた。

でもね、違ったの。

ある日ね、自分でもまさか、ね、幼い頃の自分がね、突然にね、叫び始めちゃったのね。まあ、もう、十数年前の話ね。

あれから、私はもう四十路だけど、ね、困った大人のまま。

あー、やっぱり見なきゃよかった。

色々、ゴチャゴチャ、心が乱れるの~。

は……。

いいや、うん、そうね、とりあえずチャンネルはナウシカ。


歯磨きして、寝るべか。

再度、グッナイ