雪、降ってるわ。

まあ、ね、降るわよ、一月だもん。

あー、受験生さんは心配だよね。毎年思うが、本当に受験シーズンが間違ってる気がするわ。雪にインフルエンザ、この時期はさ、人生を左右するような試験は向かない時期よ、マジ。
そうよ、欧米は9月始まりじゃなかったけか?ね、やっぱり冬は冬眠よ、食って寝てエネルギー温存よ。センター試験?この時期にね、自分も経験したけど寒いし雪心配だし、風邪も流行ってるし、ね、本当に日本改革が必要だわ。


あー、ドラマどうするべか。
波瑠の、お母さん娘をやめていいですか、見るかな。何かでも、ちょっとね、うーん。


雪も心配だし、はよ寝るべか。

ふー。


とりあえず、グッナイ