ん~。

ん~。

なるほど。

かなり久しぶりに、「結婚しました」ご報告年賀状が届きやしたぜぇ~。

同級生、四十路のアラフォー、はぁーん。
まあ、めでたいめでたいめでたいめで………。んー。

メールするかすごい迷ってる。どうするべ?一応、おめでとうくらい、メッセージ流す?どーよ?ん?んー………。

まあ、20代から30代にかけての結婚妊娠出産ラッシュ、第一子第二子、うーん、思い出すねぇ~。

これが最後の結婚報告年賀かなー。

Yちゃん、あの彼氏と続いてたんだねぇ~。バツイチで、子ども二人いるとか。まあ、前の奥さんが養育しているらしい。

まあ、ね。つくづく、結婚って二人が良いと思えばそれでいいんだと思うね。とくに、年いけばいくほどね。まあ、親や兄弟、親戚がごちゃごちゃ言うのはもうね、しょうがない。


ちょっと、眠い………。