ふうー、疲労感満々、うん。

なんか、ぼやーってしてる。

今日の闘いは終了した。うん。

10年ぶりか………。頑張ったじゃん。
ナデナデ。
うん。色々、色々だったさ。

今までのキャリアのこと。そうだね、第三者からみても、やはり、棒に振るって、そう思うよね。覚悟はしてた、この何年か、病むほど悩んだ、悩み抜いた。正直、一番苦しいところ。でも、まあ、覚悟してたとは言え、ズバリ聞かれると、あ……、と、なんか、ぐらつきそうな自分がいたことも確か。しょうがない、それが今の自分。
一端、キャリアから離れること、空白の時間をつくったこと、うん、葛藤して苦しんで、でも、脱出しなきゃって、そう、それで選択した道。もう、アラフォー、でも、人生90年100年、って考えたらまだまだ、まだアラフォー、人生の途中。うん、修行中なんだね。
あー、こんな言葉思い出したな。「人生はありがとうを見つける旅路」。

うん、そうだそうだ。

あー、ちょっとお腹空いたな。
まあ、若い頃より鈍感になったとはいえ、やはり、ね、ちょっとセーブ気味にしてたからさ。はー、ちかれたさ。


うん、今日を乗り越えた自分、えらいぞ!
応援して下さった恩人、家族、ありがとうございます。感謝。
もしかしたら、このブログをのぞいて下さった方、いたら、ありがとう。

そう、まだまだ、旅路は再出発したばかり。ジタバタしたり、休んだりしながら、自分なりに歩いていこう!

あ、今日はドラマだ。砂の塔、えっ?最終回かい?

さあ。早めに夕飯、風呂だぜ~。