あらー、はや、このようなお時間だわ。

今日は一日中眠かったわね………。うーん。


こないだ、ふと、こんなことが頭に浮かんだね。布団敷きながらさ。

ストッキングと人生について。


えー、ん?はい?どした?って感じだわね。
いやさ、ストッキング、最近履く機会もなかなかないけど、ストッキングって、小さい小さい穴でも、一ヶ所でもあくともうダメじゃんよ。はい、ゴミ箱行き~、か、まあ良くても、お掃除道具として再利用か、悲しいよね、もったいないよね、って思う。だってさ、99・9%は何ともないのよ。でも、たった一ヶ所、たったの一ヶ所の穴が原因でオサラバなわけ。もう、ストッキングじゃないの、用無しなわけ、要らないの、ゴミなの…………って、なんかさ、人生も似てない?ってちょっと思ったの。
たったのひとつふたつのことで、伝線、あー………、みたいな、さ。

なんか、ストッキングの穴に人生の悲哀を感じるのって私だけかな~。

って、イヤー、もうこんな時間やーん。
はよ寝んか~い。

はい、歯磨き歯磨き。

グッナイ