な、な、な、なんちゅう夢やん………ふー。

疲れてる。

コタツでうとうとしてたんだよ、したらさ、なんかめっちゃおかしな夢見たよ……。

またまた、実家がらみ、両親出演。なぜか、テレビでしかみたことない有名スポーツ選手がご近所さん設定で出演。

何やら、私が実家で両親ともめてるシーン。半泣きで私が母親に何かを訴えてる。
「………そ、そんなんじゃ、ない…、違うの……(涙)」。

しゃべって、半泣きで、目覚める……。

なんやろかー。はぁ……………。

めっちゃ半端ない疲労感。


まあ、心当たりは、まあ、はいはい、色々。うん。うーん……、夢にまで出てこなくても。ね。私も泣かなくても、ねぇ、……。そして、スポーツ選手は何だったのか………、そんなにファンでもないのにな……、はて?



今日は、いつになくアパート周辺が静かだなー。

よし、コタツから脱出するべよ。