いやー参った参った~‼
まさかの展開。なんなん?昨日といい今日といい、ったく。

せっかく新しいピンクのキッチンマット買ってきたのに~いーいーもお~‼なんでやねーん、古いマットがびくともしない、はがれないよ~!

…………もうさ、精も根も尽き果てるってこの事だわね。全体力を注いで、マットを引っ張る‼まるで綱引き!
格闘すること一時間、マットの端々がボロボロにほつれただけの無残な状態…。

実家にメールして惨状を伝える。
呆れられた…、そしてあきらめろと。

いやー~~~~~ん。可愛いピンクのマット敷きたいよお~~~~~‼

でも、もう足腰腕限界………。
無念です…。

不本意ながら古いマットの上に、ピンクの新しいのを敷く、敷く、敷く、なんじゃこれ?変すぎる~‼


はあ………疲れて眠くなってきたよ。
まあ、色々思うようにはいかんぜよ~!
はい。とりあえず、風呂。スッキリするべき。はい………。