あーさてさて、気がつけば日曜も半分がね、過ぎてるわけで。

色々あって、色々な朝をむかえるが、食欲は変わんないね~。いや、これ大事よ、まじ、睡眠と食欲、二大車輪とでも言うべき大事なことよ。
ってか、夜中3時くらいになんかパチッと目が覚めてさ、おもむろに台所へ。で、迷いなく食べるよね。パン一枚、バナナ、ちくわ二本、あー夕飯の残り物、私、ばかなの?普通に食事だし。

その後、台所のシンク回りを掃除し模様替え。自分、朝の4時、何してん⁉って関西弁。まあ、自分なりの罪滅ぼしやねん。だからなぜ、やねん、とかゆうねん。
あれよね、変な時間に食事してしまった罪の意識やね。掃除で帳消しにしようと自己弁解やね。

て、朝も白々としてきた5時、再びお布団へgo。うん、はぁ、私、アホか。

まあ、こんな食欲旺盛な自分、万歳ってことで。いいんかな………。いや、良い!
元気なら良い!

はい。

で、午後は本格的に掃除ね。昨日、キッチンマット買ってきたんだわね。ピンクよ、ピンク。初めての色だわね。
ちゃんときれいにしてから敷いてみよう、とね。

はい、レッツハウスクリーニングへgoだべよ。重い腰をあげるのだ~!