午前中はそれなりにバタバタと、過ぎたね。あ、そうそう、ずっと気になってた玄関に掛けるのれん、使わずに洋服のほこりカバーみたいに違う用途に使用してたんだけど、今朝?昨日の夜か?夢に出てきたんだよー、ちゃんと洗って玄関の上がったとこに掛けてるの自分。
もう15年以上は経ってるカーテンてかのれん。私にしては珍しいオレンジとレモン色の、これ北欧風ってやつかな、なんか模様が独特なの。あー20代だったな。近くのショッピングモールで買ったんだわ、はいはい。

いいわこれ!金運も健康も仕事も順調だった時のやつだもんね。洗って玄関の上がったとこに掛けようではないか!きっと、また良い運気が入って来る‼多分、信じる者は救われる!……って都合よすぎだろ自分。まあ、よいよい。

さて、午後ちとお出かけなんだけど、こたつに入ったのが間違い。眠いーヤバいー、腹へったー。マジ、うとうとしてもーた。

いやいかんぜよ、うん、自分に喝!

ま、ボチボチ動くべか。
しかし、私の胃袋どんだけ健康なんだよ。まあ、健康万歳ってことで。はい。