今日は寒かったな。ま、冬本番はこれから。すでにコタツムリ状態………。

にしても、ブログを始めて一日目、無事終了。無事って………何?まあ、とりあえずね。

今日のニュース、今年の流行語だとよ。
ふーん。
なんか違わない?ってのあるわ。盛り土、ゲス不倫、だれが授賞式来るんだよ~。
どれもしっくりこないな~。あえてSMAPとか?ん~。文春砲かな。PPAP ?だっけ、これだけは無い‼最近だし、若い人しか知らんやん。でも去年のトリプルなんとかやら、?って感じだったからな。分かんないね。

寝よう。あ、安倍さんアメリカ着いたかな。トランプと会うとか。なんかトランプは日本人好みじゃ無いんだよねー。オバマさんやっぱり良かったんだわ。

あ、はいはい消灯歯みがき、寝よう。

グッナイ