毎日。何かしら作っております🙇

仕事もせず…

けどっ!まだ術後2ヶ月ちょっとしか

経ってない事に気がつく😳



まぁ人生こういう時があってもいいかなぁと…

お陰でベッド回りが完全にガンダムの

コックピットになっちゃったぁ

杖とマジックハンドが操縦レバーでw




いやぁ…絶対無理だわぁ

ミニマリストショボーン


そんな訳でここんとこ取り組んだ工作やら



工作でグルーガンやっと納得のいく品GET

したから。次こそは優秀な接着剤という事で

試したこちら。やっと良いのに出会えたぁ👍



やっぱり道具って大事よねぇ🤔

もう道具だらけ😱

これぇDIYやってるひとなんてもっと大変よねぇ😮‍💨

最近はホームセンターで道具も場所も

借りられるらしいけど

究極の道具探しはまだまだ続く…


後半はお弁当コーナーでした

ずーっと忘れてたぁ





8月からは暑いので
作りおき冷凍ストック弁当で
一度に7食分を作って冷凍👍


たまには冷食にお世話になります🙏
下差し
ふぅ😮‍💨
もう台所だいぶ涼しくなるかなぁ…
鈴虫もなきはじめてるし🦗

それと。話し戻ってw
最近。レトロラベルが欲しくて
ヤフオクで手頃な値段で落せないかと見てるけど
こういうの


そもそも自動入札って仕組みあるだけで
無理だわぁ😮‍💨諦めましたぁ
それとそういうプロのひとも多いねぇ
恐れ入りましたぁ😆

なんか昔。通った整形外科を思い出すわぁ
おーっ。今日は2番目か?って並んだら
待てどくらせど呼ばれず😮‍💨

なんと。じじーが病院仲間の診察券を
前の日に集めて。じじーが変わりに
朝だすと。後からいつも有難うねぇ
って。ノコノコやってくるぅ

いったい何時に来れば
じじーに勝てるんかい!
じゃないけど

いったい!いくらで設定すりゃ
コイツラに勝てるんかい!でw

そんな風に思う今日この頃です
ではでは~