おはようございます☀️


下の娘とキャンプに行きました


北海道恵庭にあるメイプルキャンプ場

ここのキャンプ場は前にも利用しているので

娘と2人でも安心してこれるキャンプ場です

管理人のかたも、すごくいい方で安心‼️


買い物なども近場に色々あるので便利です


朝8時半から入れるので早起きして出発

予約がないので

1時間前に到着

早いかなと思ったら

すでに5.6台が待っていました


そのあとも次から次へと車がきて8時半には、かなりの車

早く来て良かった(*^_^*)


2人だしゆっくりの出発と思っていたのですが

寝る時に待てよと思い

早く目覚ましをかけておいて正解🙆‍♀️


30.40分で完成!


このあと日差しが強いのでタープも張りました

少し苦戦しましたが

娘と上手く張ることが出来ました


おやつ?にはセイコーマートのたい焼きパン

フワフワのこちらのパン

ホットサンドのフライパンで挟んで焼いたら


カリカリフワフワで美味しかったです

又キャンプで食べたい1品



あとは娘の食べたいものピザやら

焼きそば、フランクフルト、ホットサンドなどで楽しみました




のんびりキャンプ楽しかった!

又行きたいと思います


それでは素敵な1日を🌈