こんばんは‼️


今日は市場やスーパーで買い物しました

作り置きおかずを少しつくりましたよ





サツマイモの甘露煮、ポテサラ


あとは鶏肉をひと口にして冷凍したり→チキンライスやグラタン用


照り焼きチキン様にタレにつけて冷凍したり→唐揚げにも代用できそう


明日は金平ゴボウ作ろうかな


少しだけど作り置きあると、お弁当や副菜に考えなくていいので、あとはメインを考えたらOKニコニコ


来週はすき焼き、湯豆腐、鶏ひき肉そぼろ

豚汁、イカフライ→作り置きがあるので、

後はパスタも買っておきました


そんかイメージを考えながら買い物をしたので、それで1週間いけるかな


頑張りたいと思います


それでは、おやすみなさい🌙