叙々苑ランチ | まゆのドタバタな日常のブログ

まゆのドタバタな日常のブログ

不定休日である会社員の日常生活をお知らせいたします。

こんにちはニコニコ


初めての叙々苑飛び出すハート

人生最高額の賞与だったらしく、叙々苑行こうってなって来ちゃいました目がハート


ちなみに私の賞与は7月泣き笑い


予約済みだったのでスムーズにお席へ


ライス🍚大です飛び出すハート小にしても良かった…凝視


サーロイン、カルビ、牛タン目がハート


2人でテーブルいっぱいですひらめき焼いたら、お皿に乗せて10秒経ってからが食べ頃との事で、お皿で寝かせてからハサミ✂️で切りながらいただきました〜飛び出すハート


食後のデザート


オリジナルタブレットひらめき

美味しいお肉は少しで満腹になるので途中からキツかったです驚き驚き驚き足りなかったら追加オーダーの予定が…凝視


美味しゅうございました目がハート