JBソフトクリーム ストロベリー | まゆのドタバタな日常のブログ

まゆのドタバタな日常のブログ

不定休日である会社員の日常生活をお知らせいたします。

こんばんはニコニコ


お気に入りブローガーさんの記事で場所がわかったので週末恒例日帰り温泉♨️の帰りに連れてってもらいました🚗ダッシュ


お洒落な外観目がハート

店内に入るまで外で待ちました泣き笑い



実物は更にビックリする色🩷


🌸と🍓のソフトクリーム


テイクアウトで車の中で半分こして食べましたひらめき

チョコが墨みたいで口の中や口の周りに付いて、ウェットティッシュで拭いても落ちにくい笑


見た目だけじゃなくて味も美味しいソフトクリームでした〜スター