ラビスタ ANNEX【夕食】 | まゆのドタバタな日常のブログ

まゆのドタバタな日常のブログ

不定休日である会社員の日常生活をお知らせいたします。

こんにちはニコニコ


函館ラビスタ ANNEXの夕食ですスター

チェックインの際に17時30分がオススメですと言われたので、そのままお願いしましたひらめき


17時30分に食券を持って2階北の番屋へ



前菜5種


お寿司のオーダー表1回に5貫まで

1回目


先椀替わり

温和茶碗蒸し 蟹銀餡


お刺身変わり

烏賊ソーメン がごめ昆布麺


油物 アスパラの薄衣とマスの唐揚げ


お寿司2回目


小鍋

七飯町産牛ロースしゃぶしゃぶ




お寿司3回目

これでお寿司全種類頂きましたひらめき

この辺りで結構キツイ泣き笑い


止椀 真鯛の清吸い仕立て


お寿司おかわり

かなり厳選しまして…

好きな蟹🦀、アッサリ平目、本鮪赤身🍣

本当は本鮪 中トロにしたかったけど、お腹いっぱいだったので笑



水菓子 苺と2色林檎ジュレかけ

甘味 抹茶プリン 小豆

玄米珈琲と言う名の玄米ほうじ茶スター


大満足の夕食でした飛び出すハート


こういう時お酒飲めないと、お金を落とさないお客でごめんなさい🙇‍♀️🙏って感じます驚き驚き驚き

その分売店で職場へのお菓子や自宅で使う珍しい調味料など少し多めに購入します笑