splish ランチ | まゆのドタバタな日常のブログ

まゆのドタバタな日常のブログ

不定休日である会社員の日常生活をお知らせいたします。

おはようございますニコニコ


ココノススキノ7階のレストランsplish

Sapporo STREAM ホテルのレストラン?


ランチに行って来ました〜飛び出すハート







お洒落なお馬さん…コワイ泣き笑い










実演…少し待ちます。そして行列なので早めに行って良かった飛び出すハート


オープン11時30分からで11時45分に予約したけど、既にお料理がスッカラカンガーン

後から来た方も蓋を開けると中身がないのでビックリしてました泣き笑い


魚🐟料理が多くて良かったです指差し


気を取り直してスイーツ🍮


リンゴのピザ🍕


2台目のパエリア🥘


ラストオーダ頃にお料理が充実してた〜


人手不足と働いている方も聞かれてもわからない事が多いみたいで色々残念でしたー悲しい