ホテル アンドルームス札幌すすきの | まゆのドタバタな日常のブログ

まゆのドタバタな日常のブログ

不定休日である会社員の日常生活をお知らせいたします。

こんにちはニコニコ


ホテル・アンドルームス札幌すすきのさん宿泊して来ましたよ飛び出すハート


来てみたら、職場から直進数メートルの所にあった驚き

気を取り直して…にっこり


エントランスにお洒落なチャリ🚲


クリスマス🎄ツリーまでお洒落


EVのマット…どこかのホテルに似てるびっくりマークはてなマーク


お部屋はシングルルーム

宿泊者が付け方に苦労したと言うお洒落ライト✨


最近の部屋の中にある洗面台…個人的に大好き笑

仕事柄⁇常に手洗いするので、とても助かります。


ルームキー🔑、サウナ室のキー🗝、朝食券

朝食はチェックインの際にメニューを決めて予約するシステムでしたスター


早速13階へ


製氷機、レンジ、自販機…今、気が付きましたがアイスキャンディー🧊があったみたい笑い泣き


サウナ室へ


マイサウナハット、マイサウナマット、マイサウナタオル持参〜飲み水がぬるくて一度服を着て製氷機から氷🧊持って来ました!


さすが平日びっくりマーク2時間貸切目がハート

ロウリュして、サウナで汗出して、水シャワー🚿からの外気浴飛び出すハートサイコーでございます星星星

一気に寒くなった札幌の風が気持ちいい〜

水風呂無いのか…と思っていたけど不要でした〜スター


このあとソロで2組とご一緒でした〜。



21時からの宿泊者サービス


豚汁ハートあったまるラブラブラブラブ


朝6時に自然と目覚める程熟睡でした飛び出すハート


朝は7時から1時間程軽めに朝サウナハート

ここでも貸切。

サウナ室のロッカーの鍵は、ほとんど無いのに誰も利用してないって言う謎な現象??


あと昨日最後にご一緒だった方、左の水が入っている大きな容器の上でロウリュ用バケツからラドルを使って使用済サウナマットに水をかけていてビックリポーンゲロー滝汗ポーンゲロー滝汗


朝食…フレンチトーストホットコーヒー☕️指差し

焼くのに30分程掛かると言われたけど、20分で到着キューン

美味しいニコニコ昨日2回目の健康診断が終わったので、甘々にしていただきました目がハート


10時ギリギリでチェックアウト泣き笑い


職場からこんなに近い所にサウナが最高なホテルがあるならもっと早く利用すれば良かったです{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}