✨厚労省後援の許可を頂きました✨
「第3回失語症の皆様のためのカラオケコンテスト〜失った言葉を歌に乗せて2024」

ご応募予定の皆さまは順調でしょうか?
既に多数のご応募を寄せられております♪
引き続き、是非よろしくお願い致します☺️

さて、朗報です❗️
言葉をつむぐ会が主催しております「第3回失語症の皆様のためのカラオケコンテスト」ですが、

なんと❗️
厚生労働省の後援(名義の使用許可)を認可して頂きました😍
申請してから、約2ヶ月ほどかかり、
許可を頂いたのが、今週でした🥹✨
新しいフライヤーは、私の方からは、再度郵送しようと思いましたが、期限内には難しいので、取り急ぎSNSにてご報告させて頂きます♪