無事終わりました♪
平群の「時代祭り」は、うちは約10年前から、参加させて頂いてたんですが、途中、私の大病、そしてコロナで中止されてたので、

Angelics☆Jr (元プチアンジェ&元ミニアンジェリックの合同)は、今回、HYHダンスカンパニーさんのHitomi先生からのお誘いで、
久しぶりに出演できたので、とても嬉しく思います🥰

この時期のイベントは、新学期真っ盛りなので、毎年出演者が少なくて😅
しかも、新曲もこれから!なので、昨年度の曲でしかできないし、既に卒業した生徒もいましたが、
卒業しても一緒に参加してくれたのも、とても嬉しいです!感謝✨

今日のイベントで最後になった子どもたち😭年少さんから、高校3年生までの長い間、本当に本当にありがとう😭
そして、花束💐と手作りのタルト🥧を頂きました😭
別れが辛い。
でも、それぞれに素晴らしい人生を送ってください☺️応援しています📣