大人Angelicsのレッスンも終わりました♪
今年もお疲れ様でした☺️
その後、
Angelics☆Jr のクリスマス・レッスンでした🎄
今回はキャパ的に、大人の方は、11月に懇親会もしたので、子どもたちだけで致しました。

幼稚園から高校生の全員で、ストレッチ→
各クラスの演技と、オール・キャスト(大人以外)の練習→ゲーム→プレゼント交換🎁、私からのお菓子&飲み物を配って、最後に記念撮影♪
何人かの保護者の方も観に下さって、動画🎥や写真も沢山ありがとうございました✨
そして、アシスタントのゆか先生も、ありがとう✨

昔、大好きだったピアノの先生が、毎年してくれたような、クリスマス会が良かったから、私もやってみたい、と思っていました☺️

来年はCC☆クラブ大人もAngelics大人も、全員で、もう少し大規模なクリスマス会をしたいなぁ🎄

来週はJrのクリスマスダンスイベントが最後です♪インフルエンザが大流行中ですが、笑顔で乗り切って頑張りましょう😘