この月曜日は、
介護施設の老人ホームメビウス大和郡山さんの
秋祭りにお邪魔致しました♪

3年前、コロナの初期で、一度オファ頂いてたんですが、ちょうど当時は感染対策も、よくわからないまま、試行錯誤で模索しながらも、
やっぱり高齢者の方々や、うちの子どもたちも、お互い万が一の事があれば大変だと、辞退させて頂きました。

そして、やっと❗️解禁された久しぶりの介護施設(一部まだ解禁されてない方もいらっしゃいます)🥹
おじいちゃん、おばあちゃん、お待たせ致しました❗️
以前は、20ヶ所以上お伺いして来ましたが、
途中コロナなどで、施設自体なくなった所も結構ありました🥲

今回のメビウスさんは、利用者さんが50名以上いらっしゃるという事で、
とても張り切りました🙌

当日は雨天で、施設内で決行!
そして、大勢なので、2部制公演🫡
子どもたちは2回頑張ってくれました✨

抽選会では、スタッフさんたちも色々お世話になり、子どもたちも大喜び☺️
子どもちの演技と、ソフトチアエクセサイズで、ポンポンを持てれない方も、持てる方も、
一緒にチアダンスを楽しんでもらえました☺️ 
Angelicsのソフトチアエクセサイズを広がってもらえると、嬉しいです😊

そして、利用者さまのおじいちゃんおばあちゃん、「寿命が延びた!」と、嬉しいお言葉☺️
また伺いますね✨ 
いつまでもお元気で‼️

スタッフの皆さま、保護者の皆さま、子どもたち、長時間お疲れ様でした☺️