夏のイベントは、そろそろ後半になりました♪
今週末は「生駒台夏祭り」
8月19日(土)  
Angelics☆Jr   17:30〜18:00

子どもたちAngelics☆Jr の出演後、
皆さんと一緒に「ソフトチア・エクセサイズ」をさせて頂きます♪
お気軽にご参加くださいね☆
私は自治会の協力委員なので、ひっさしぶりにハッピを羽織ります(多分暑いと思う😵)

6月で参加して頂いて、先日どんどこ祭りで、お会いできたフラ&タヒチアンダンスのMaiko先生と、今回もたまたまご一緒させて頂くことになりました☺️

そして、8月20日(日)   10:00〜平群町文化センターくまがし大ホームにて、
「Go To絵本の世界」のオープニングイベントで、平群町からオファを頂きました   
とてもうれです✨ありがとうございます😆

こちらも、どうぞよろしくお願い致します♪

#20周年までGO✨
#キッズチア
#幼稚園児チア
#小学生チア
#中学生チア
#高校生チア
#大学生チア
#大人チア 
#シニアチア
#ソフトチアはAngelicsが考案❗️
#習い事
#笑顔
#感謝
#思いやり
#何より人間性だな
#失語症になっても!
#失語症の先生
#長く細く続けてたい
#障がいがあっても、ダンスはできる!
#どんな障がいがあっても、やりたい事があれば、突っ走って!